たらしこみアート

本日も連続でXmasネイル(キャンペーンネイル)
施術させていただきました音譜
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
まだグレイとピンクが出ていません。
Xmasっぽくないけど…
ピンクも可愛いと思います。是非どなたかチャレンジをラブラブ
今日の題名
『たらしこみアート』
ネイリストならひらめき電球とくるこの言葉も
わたくしが施術中にお客さまにお話しすると
たいてい笑い出します。
でもアートを見せると
「へぇ~すごい綺麗…でもネーミング悪すぎ~」
とのご意見いただきますにひひ
サロンにいらっしゃったお客さまは皆さま
ご覧になってるわたくしの爪。
夏の終わりはこちらでした。
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
今はポインセチア風でこちら
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
この両方がたらしこみアートです。
繊細で素敵ですよね~
初夏の頃から大変気になるアートでした。
調べてみるととても有名なネイリストさんの考案したアート。
お名前はMAYU先生。
銀座でおひとりでサロンをされてます。
最近は都内でも始められましたが以前は
何故か博多でだけセミナーをされてました。
今回のexpoでもMAYU先生のブースは沢山のネイリストが
詰めかけてました。やはり皆も注目してるんですね!
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
MAYU先生のサロンに通えなくても
(もう一切新規は受け付けてません)
既にたらしこみアートをメニューにしてる
ネイリストさんを探しあてました~クラッカー
しかも行ってビックリ!
このネイリストI氏、47歳でネイリストを目指し、50代でサロンを
openさせた強者。
しかもMAYU先生のサロンに通い直接指導を受けてた
ネイリストさんだったのです!
わたくしの師匠のひとりです。
いつも技を惜しみなく教えてくださいます。
ご自分がMAYU先生から教わったことを伝えてくださるのです。
わたくしの引きの強さ…というのは
こういう出会いをも起こしてくれます。感謝しょぼん
I氏は武蔵野美術大学を出てらっしゃる。
ご本人「もうおばあさんだから~」などと
謙遜されましすが、やはりアートのセンスは抜群アップ
わたくし凡人ですが…
皆さまに是非ともたらしこみアートを
経験していただきたく頑張って製作しました。
こちらです。$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
えっ?!I氏製作と随分違う??
なんて言わないで~
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
誰が描いても素敵~可愛い~アートです!
(自画自賛合格)
描き方とストーンの置き方でお花にも見える
アートになります。
皆さまのオーダーお待ちしておりますべーっだ!
ちなみにこちらも有名なネイリストの松田ようこ先生。
わたくしのアニマルアートやチェックアートなどなど。
ほとんどこちらの先生から伝授していただきました。
妖精のような人間に見えないキャラの先生ベル
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA