・・・ドットネイル・・・

Newサンプル作りました~音譜
ドットネイルです ドキドキ

$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ

$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
このネイルアート、巷でただいま人気急上昇中のアートですアップ
可愛くないですかぁ?^ ^
何が人気って…このアート、無限の可能性を秘めてるからです。
同じデザインでも色を替えたら…$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
インディアンジュエリー?ターコイズ風?
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
ドットアートをハート♡に替えてもgoodグッド!
来月のバレンタインに向けてやってみたいアートですねラブラブ
サロンに飾ってます。
見にきてくださいべーっだ!$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ

“・・・ドットネイル・・・” への2件の返信

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ピンクのドット可愛いです!
    ハートもいいかもですね(^^)
    次回うかがった時にサンプル見るの楽しみにしています

  2. SECRET: 0
    PASS:
    reinaさん…合ってますか?!(笑)
    ドットアート可愛いですよね!私もサンプル作りながら声に出しちゃいました~
    次回はちょうどバレンタイン時期ですから♡いいですよ。♡のサンプルも作りますね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA