茶色リボンネイル&ぷるるん唇

お客さまネイル。
Nさまからオーダーいただいた今月のアート。
リボンネイルの茶色バージョン音譜これまた可愛いラブラブ$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
カラーもピンクというより淡いレッド系。
最初はワインレッドに白リボンのオーダーでしたが…
やはりシェラックと併用でお越しくださってるNさま。
シェラックにはない色でいきましょうグッド!
こちらの色を選ばれました。
Nさまは大手のセレクトコスメショップでバリバリと
働かれてます。
何とそのコスメショップにはやはり大手のチェーン展開してる
ネイルサロンが併設されてまして…
Nさま、ネイルサロンの店長さんと仲良いそうで…
店長さん、Nさまの施術した爪に興味深くしてるとか…
緊張しちゃいますあせる
と言いながらもキャピキャピ楽しい女子トーク。
そうそう。
コスメショップで働くNさまならではの
素敵なプレゼントいただいちゃいましたドキドキ$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
ぷるるん唇になるパックキスマーク
豆乳で割って飲むと身体の中から美しくなる栄養ドリンク。
やっぱり女子はいくつになっても綺麗になりた~いラブラブ!
Nさま、ありがとうございます。
早くぷるるん唇になりたいデス。
わたくしはNさまの美爪へのお手伝いグー
今回も気に入っていただけたでしょうか?べーっだ!
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
もうひとつリのボンネイルもご紹介。
前回のKさまのサンリオピンクを気に入ってくださったSさま。
今月のアートでサンリオピンクをオーダーくださいました音譜
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ

$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ

お二人とも女子力UP間違いなしの可愛さですニコニコ
今月のアート¥4900

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA