3月のアート

早いですね~。もう3月ビックリマーク
今月のアートをご紹介します音譜
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
パステル系のカラーを全塗りにし、
トールペイントを思わせる薔薇を散らします。
でもアクリルではなくジェルでのお花です。
一色だけポイントに違うお色。
いかがですか?
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
早速オーダーいただきましたニコニコ
お色はピンクにされました。
ちょっとアレンジも加えて可愛さUPアップ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
PINKとLOVEの文字を手描きでくわえました。
今月のアート¥4900➕¥400
計¥5300
全塗りなので多少のアレンジご相談に乗ります!
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
皆さまのオーダーお待ちしておりますべーっだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA