カラー☆チョコレートブラウン

いつも華やかなキラキラビジューや
楽しい色の組み合わせを楽しむMさま。
今回はお仕事の事情でチョコレートブラウンの
単色塗りです。
ご本人はテンション低くなってしまったのですが…にひひ
わたくしは短めのお爪にぷっくらジェルネイルの
光沢のあるカラーリングのお爪も
とても可愛らしくおしゃれだと思います。
季節的に濃いブラウンは確かになかなか見かけませんが…
テレビの中で若いタレントさんがグレー系で全塗りしてるのは良く観ます音譜
可愛いドキドキ
Mさまのブラウンはこちらですパー
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
4週間周期サービス▲¥300
オフ¥500
全塗り¥4500
計¥4700
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
Mさまはその前にバイカラーネイルを大変気に入ってくださり
フットもハンドにもバイカラーされましたニコニコ
今月のアートのWフレンチのカラーの参考にも
なると思うのでUPしますべーっだ!
サロンにあるVOGUEの切り抜きから触発されて決めた
デザインがこちら。
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
色合わせが本当に個性的ラブラブ!
フットはこんなバイカラーで。
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
どうでしょう?
Wフレンチの参考になりましたか?ニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA