夏!!!!×フットネイル

 

まだまだフットネイルのオーダーいただいてます。

夏らしい楽しいフットネイルのご紹介♫

 

 

オーダーはずばり「スイカと花火で!」

お祭りに行きたくなる…

浴衣にもピッタリ!

そんなフットネイルが出来ました。

 

次のお二人はフラをされています。

ハワイと夏を感じるネイル…ということで♫

お一人目の方は、ホヌ(亀)とボーダー。

う〜ん。夏!!!

 

 

ビジューアートもシルバーラメの埋めつくしも爽やかに仕上がってますね!

 

最後の方もまた違った夏の雰囲気。

ハワイの夕日と言ったところ?

こちらです♫

 

 

 

やはり夏と言えばオレンジ!!

日焼けをした肌にもピッタリな仕上がりになりました。

まだまだこれからが夏本番。

 

皆さまのフットネイルのオーダーをお待ちしております(*^^*)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA