X’smas nail♬

もう12月!!!!
うっそ?!
あまりの早さにもう付いていけません…(>_<)

お客さまからオーダーいただいて…あぁ、、、もうXmas、、、

楽しい12月を皆で過ごしましょう!
そんな想いのこんなキラキラなネイルが完成しました♡

20131129-203728.jpg

片手の小指に差し色の赤。
ホワイトゴールドのラメで埋め尽くしネイル。
白の変形フレンチがツリーを思わせてくれますね。
楽しいアートが出来ました♬

20131129-203951.jpg

紺色でも素敵に仕上がると思います!

20131129-204054.jpg

20131129-204107.jpg

こんなホロネイルも今の季節にはピッタリです^ ^

20131129-204212.jpg

20131129-204238.jpg

20131129-204305.jpg

黒に色んな色のホログラムがステンドグラスみたい♡

20131129-204434.jpg

ホワイトバージョンは今季の流行を意識したモノトーンのホログラム。

もうすぐ12月。
心もお爪もキラキラに…どうぞ^_−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA