4月のアートです♡

明日から4月1日。
エイプリルフール♫♫
全てが嘘っぽくなると嫌なので?!(笑)、
今日のうちの今月のアート4月版をご紹介します!

マドラスチェックです♫

アウターでもこの春のトレンドとして来てますね〜
マドラスチェック♫

お洋服は買えなかったけど!?
(わたくしです…^_^;)
爪の先にちょっとトレンドを〜♡
そんな気分で楽しんでみてください。

垂らしこみアートの技法を使っての
淡いカラーでのチェックです。
ホントに春らしい^o^

20140331-215415.jpg

因みに…サンプルと一緒に写ってる
女の子のシャツはギンガムチェックです^_^;

20140331-114303.jpg

3月のアートのカメリアネイル、
楽しいカラーバリエーションありましたので、
後ほどご紹介します(*^^*)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA