初物×スイカ×フットネイル

今年も出ました〜(≧∇≦)

西瓜、スイカ、西瓜!!
スイカネイルです!

今年のスイカのカラーは…何と。
ネオンパステルです。

めちゃくちゃ悩みましたがネオンカラーに
ほんの少しの白を加えたネオンパステルでチャレンジしました。

20140714-222346-80626301.jpg

かわいぃぃ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

スタッズもネオンカラー。
スイカの甘さにちょっと辛口なスタッズの置き方。

ピンクカラーの上に乗せたスタッズがまた味を出してるんです(*^^*)

20140714-222645-80805088.jpg

実は、昨年からずーっとスイカネイルをやろうかどうしようか…
と悩むこと数回あったFさま。
今年はもう今更?って言葉も出たくらい…^_^;

でもネオンパステルにしたことで本当に『初物×スイカネイル』に
なりました。大変喜んでいただけました。
わたくしも出来上がるまでドキドキに楽しめました♫
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

20140714-222930-80970428.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA