☆キラキラビジュー☆

『これぞホントのキラキラビジュー』のブログをUPしてから
ビジューアートが人気です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ブログにUPさせていただいたKさま。
何と次のネイルチェンジも同じ埋め込みビジューに!

IMG_7233.JPG

IMG_7232.JPG

ネイビーのような モスグリーンのような深い秋色に合わせて
ビジューもグリーンや茶系の石を選択します。
同じアートなのに新鮮な仕上がりです。

IMG_7213.JPG

IMG_7214.JPG

こちらはピンクベージュの単色塗り。
10本の中、1本だけが埋め込みビジューアート。
パールをメインにちょっと上品に…
う〜ん綺麗〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMG_7228.JPG

IMG_7229.JPG

こちら、Yさまの選ばれたカラーは秋になるとグンとオーダーが
増えるお色です。Kokoistのグレイジュモカ。

パープル?ピンク?薄いグレー?
私も大好きなお色です。
親指と薬指に埋め込みビジュー。
パールは小さめ。その代わりオーロラビジューをタップリ。
角度によって色んな輝きを放ちます。

IMG_7219.JPG

こちらは埋め込みではありませんが、Yさまと同じグレイジュモカの単色塗り。
ビジューを根元に並べます。
この根元に並べるスタイルと、フレンチラインに並べるスタイル。
どちらもこの秋にオーダーが多かったアートです。

IMG_7001.JPG

IMG_6952.JPG

IMG_6999-0.JPG
こんな根元に置くスタイルもまたまたシンプル&ゴージャスな
アートです。

IMG_7210.JPG

IMG_7212.JPG

こちらは冒頭のKさまのお母さま!!
おばあちゃま(とはご本人呼ばせはしないそうですが!)なんて、
本当に思えないおしゃれ上級者、大人の女性です。
そんなお母さまにピッタリな上品かつ主張のあるネイルアートです。
そして…ここにもグレイジュモカが入ってます\(//∇//)\

IMG_6948.JPG

IMG_6951.JPG

IMG_7239.JPG

どれもキラキラ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
綺麗ですぅ〜。

最後はシェラックネイルの埋め込みアート。
シェラックではちょっと埋め込み難しい!

でも。そうです!埋め込み部分だけジェルネイルにすればいいんです。
の、出来上がりがこちら。

IMG_7234.JPG

IMG_7235.JPG

シンプルの売りなシェラックを継続されてるSさまも
思わずオーダーしてしまった…ビジュー埋め込みアートでした(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA