お揃いネイル♡

いつも4週間毎、過ぎることもありながら定期的に通って
くださるTさま。
突然「明日の16:00ってまだ空いてますか?」
前日の夜にメールくださいました。
予約表確認するとピッタリ3週間。
「あれ?今回は持ちが悪かったですか?」
伺うと「キラキラビジューアートをブログで見たら我慢できなく
なっちゃった!」との事でした。(笑)

前回は珍しくオーダーなしの今月のアートでした。

IMG_7003.JPG

「これ、やった時はめちゃくちゃ可愛かったんですが…
キラキラなさ過ぎてテンション全く上がらなかった…(T_T)」ですって!
残念。・゜・(ノД`)・゜・。

今回はもう思う存分キラキラいきましょう!!

わたくしの新しいネイルを見て、「同じのがいい!」と
オーダーくださいました。

わたくしのネイルはこちら。

IMG_7271.JPG

IMG_7276.JPG

またまたパール大き過ぎ〜( ´ ▽ ` )ノな感じですが。(笑)

Tさまはもう少し品よく、仕上がりはこちらです。

IMG_7270.JPG

IMG_7268-0.JPG

人気のグレイジュモカも使ってみました。
パールは小さめにしましたが、ゴールドの細フレンチ入りで
キラキラ感は倍増です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これで4週間はテンション上げ上げで過ごせること間違いありませんね!

IMG_7269.JPG

そして翌日。
今度はKさまが「Kawazoeさんと同じにして!」と
オーダーくださいました。

お揃いにしたかったアートはこちら。

IMG_7274.JPG

自分の爪には細かく線が引けなかったので大きなキルティング。
でもKさまには小さめなキルティングがモコモコして可愛い♡

「石もなにもなくても綺麗ね〜」と喜んでくださいました。
ありがとうございますm(__)m

IMG_7272.JPG

前出のTさまに…
「Kawazoeさん、もっとブログUPしてください!」と…(汗)

こんなお話要らないんだと思います。
写真だけ見たいって…

わかりました!!写真だけならサボらずに!って思ったけど…
何故かダラダラ書いてしまう…わたくしの癖なんです^^;

読むほうも疲れます。
いつも長々と…読んでくださって本当にありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA