お絵描きアート

先日、電車の中で若い女性が面白いアートのネイルをしてました。
それは…子供のいたずら書き?を思わせる猫の絵が描かれてました。
何だか不思議〜

そう思ったという記憶が薄れない中…
19歳!とっても可愛いお客さまのご来店です。
そしてオーダーは…

「こんな絵、描けますか?」
持ち込み画像からのオーダーでした。
「えっ?こんな微妙な絵って…描けませんよ〜(T_T)」
の返答にも「お任せしますから描いちゃってください!」

ハイ。描きました!

こちらです(*^^*)

IMG_7568.JPG

IMG_7569.JPG

有名ブランドのシャネ◯のマークのお絵描き風。
ハート、お花???
この出来上がり…50歳近いネイリストには微妙過ぎてわかりません(T_T)

でも。
お客さまには大変満足いただけたようです!∑(゚Д゚)

「Kawazoeさんが出来ない!出来ない!って何で言ってるのかわかりません。めちゃくちゃ可愛い↗︎↗︎↗︎」といただきました。

兎にも角にもご満足いただければ嬉しいんです!
ありがとうございますm(__)m

IMG_7571.JPG

こちらの単色塗りのワインレッドもご要望に合わせてお色作りさせていただきました!赤2色に黒で作った深いワインレッドです。

「この色も大好き!」と喜んでいただきました。
ありがとうございますm(__)m

そしてこのオーダーの後にたまたま?続きました。
お絵描きアートです。

次のお客さまはショートネイル大好きOさま。
シェラックから当サロンを見つけていただき通っていただいてますが…
ちょっとジェルに浮気気味…

「せっかくのジェルならちょっとこんな絵を描いてください」

うわっ!((((;゚Д゚)))))))またまた微妙なお絵描きアート!!(笑)
こちらです。

IMG_7655.JPG

何ですか?

蝶々とお花なんです!
これを見た皆さまは多分「あちゃ>_<やっちゃった」と思った?
いえいえ。持ち込み画像のまんまの仕上がりです!えへんっ!
(何故か威張ってる…)

IMG_7656.JPG

最後のご紹介はお絵描き風ではないのですが…
ちょっと楽しいオーダーでした。

わたくしの通っているフラのお教室はハワイのクム(先生)が直接
日本校として設立されたお教室。
レッスンが終った後にハワイ語でキリスト教のお祈りをしたり、
ハワイ校と変わらないスタイルで運営されています。
そこでクリスマスが一番盛り上がることも変わりません!
クリスマスパーティー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これもハラウ(フラ教室)にとっては一大イベントです!

IMG_7521.JPG

IMG_7523.JPG

こんな招待状で告知されたクリスマスパーティー。

今年のお題は『Sugar and Spice』
甘くて…ピリッと…
お題に合わせて着ていくお洋服を考えたりするんですよ〜。

この一大イベントに合わせてコクア(クムのサポーター)のKちゃんが
ネイルはハワイで一度やったきりだから是非マッキーに(わたくしは50近くして
マッキーと呼ばれてます( ´ ▽ ` )ノ)やってもらいたい、と
わざわざつきみ野までご来店。
ありがとうございますm(__)m

もうこの招待状でいこうよ!と。
Kちゃんの趣味は蛍光ピンクなところだけで…あとは勝手に?!
仕上げました〜。
こちらです(*^^*)

IMG_7567.JPG

一見シンプル…

でも…

IMG_7521-0.JPG

IMG_7565.JPG

親指だけ遊び心…

IMG_7562.JPG

IMG_7563.JPG

唇にピシャッと水しぶき!
もっとハートはいっぱい描けば良かった…と思ったけど、
ちょっと時間制限のある施術だったので…
これで満足↗︎↗︎の出来上がりだったかな?Kちゃん!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA