2015に向けてのネイル×ショーンネイル

うわっ!29日!!早っ!

今年も残すところあと3日…
本日サロンでは仕事納めを無事に終了することが出来ました。

今年も沢山の新しい出会いをいただきました。
もうそろそろ成熟した大人の女性になってもおかしくない年齢に
達したわたくしですが。
実際は至らないところだらけ。
蓋を開けたら「お前は子供か?!」との言動も後を絶たないわたくしに…

ずっと懲りずに会いに来てくださるお客様もいらっしゃいます。

本当に感謝です。

「ありがとうございます。」

若い頃から…心に秘めた想いや、熱い想いっていうものは、言葉にした途端に
とても安っぽく嘘臭くなるな、と感じていたわたくしです。
他人に想いを語るのはお酒を飲んで酔っ払った時にしか
なかったように思います。(何だ?それ…)

でもやっと最近、言葉にして伝えないと伝わらないことがわかりました。
(やっとか…。・゜・(ノД`)・゜・。)

本当に感謝ですm(__)m
ありがとうございます。

これだけ巷に乱立しているネイルサロンがある中で、あえてわたくしの元に
来てくださるって。
すごいことだと思います。
すごい出会いって意味です。

来年の目標は「精進」そして「笑顔」です!
(いきなり過ぎ…)

今日、テレビの中で東出さんと杏さんの結婚報告が流れていました。
若いお二人が「精進を重ね」という言葉を使われ「良き社会へ貢献出来る人間になりたい」と文面でおっしゃっていましたが…
彼らの倍近く生きたわたくしが(ちょっと大袈裟です)、
その言葉に本当に感心し、正にわたくしもそう生きていきたいなと感じました。

来年も若いカップルに負けずに頑張ります!!
(ちょっと意味不明…)
よろしくお願い申し上げますm(__)m

今日の仕事納めネイル。
オーラスではありませんでしたが…

楽しいオーダーいただきました!

「来年の干支に因んだ羊ネイルお願いします!」です。

とっても悩みましたが…
出来上がりはこちらです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMG_7814.JPG

そうです。ニットネイルです!
昨年、大変に人気の出たニットネイルですが、やはり今年も引き続き
人気が高いですね。

IMG_7815.JPG

ハーフフレンチに付いてる石は、夏にも使う貝のビジューですが、
アイボリーのニットにぴったりなボタンのイメージです。

アイボリーニット=羊ですね!


な訳ないですね!(笑)


ハイ!いました。このひと…

IMG_7816.JPG

ウォレスとグルミットというクレイアニメはご存知ですか?
マニアな間ではなかなか人気のアニメ。
そしてその中に出てくる羊のショーンというキャラクターを
爪の上に描いてみました。

IMG_7821.JPG

ちょっと可愛らしくニット風にアレンジし…

IMG_7819.JPG

今回もこっそり親指に忍ばせてみました!(笑)
年内、まだまだお伝えしてないオーダーあるので…
あと2日の間にブログUPにチャレンジするつもりでおりますが…

ひとまず。

来年もよろしくお願い申し上げます(((o(*゚▽゚*)o)))

NAIL AT HOME …Kawazoe…

IMG_7820.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA