シュガーネイル?ドラジェネイル?×今月のアート

こんにちは。
1月のUPも滞ったまま…2月に突入してしまいました(T_T)

今月の目標!
ネイルをちゃんとブログで紹介するぞ!!!

頑張れ〜アタシ…。・゜・(ノД`)・゜・。

さっ、今日はもう2日です。
既に出遅れてますが…^^;

お待ちかねの『今月のアート』」のご紹介ですm(__)m

あの〜、NAIL AT HOMEオーナーは〜48歳なんですが…
流行りもの大好きです…

「カモフラ」のことを未だに「迷彩柄」とかブログで紹介するほど
出遅れ感もありありですけど…(笑)

好きなんです!!!!
流行って…なんでしょうね。よくわかりませんが…

お洋服では今季は絶対ネイビーですよ〜(*^^*)
スギちゃんみたいにデニムオンデニムもありだと思います。
わたくしは年齢的に無理ありすぎますからやりませんけど!
(だったら言うな…?ん?)

あっ、ズレてしまいました。
アウターの話ではなくネイルです!

今、俄然キテるのは『シュガーネイル』ですね〜
粉砂糖を振りかけたような、ちょっと表面がザラザラしてるネイルアートです。

需要があるかどうかは無視して。(無視はどうでしょうか…( *`ω´))

やってしまいます。シュガーネイル*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

って考えてみたら…当サロンには…振りかけるお砂糖がなかった。・゜・(ノД`)・゜・。

ってな訳でですね。

えっ?てな訳で?いいの?
行き当たりバッタリ人生がバレバレなわたくしです…

技法はシュガーネイルアート。
でも出来上がりはパステルカラーのマットコートのデザインから…

お菓子のドラジェのようになりました。

ドラジェはご存知ですか?
って…
わたくしも常連のSさまに教わったばかりです。(笑)

こちら

IMG_8092.JPG

ドラジェとは。
アーモンドを中に入れた「幸福を呼ぶお菓子」と言われていて、結婚式の引き出物にも最近は人気のお菓子なんです。

IMG_8091.JPG

最後の最後になりましたm(__)m

シュガーネイル?ドラジェネイル?の今月のアートはこちらです!

IMG_8089.JPG

振りかけたのはシュガーと呼ぶにはキラキラ過ぎる?^^;

でも何だか暖かくて…明るい気分になる…2月に合うネイルアートに
仕上がったと思います(*^^*)

IMG_8090.JPG

オーダー、楽しみにお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA