お揃いネイル

すみません…この記事を書き出したのは、遥か遠い3月の某日T^T

ズレ感を感じながらお読みいただけると助かりますm(__)m

↓↓↓

せめて駆け込みでブログUPしたいぃ〜〜´д` ;

奇抜で黒いネイルとかしちゃって誰も真似したくない?!そんな風に言われちゃうことの

多いわたくし自身のネイルアート。

そんなネイルばかりしてた過去のわたくし。

最近はお上品で面白味のないヽ(´o`;えっ????ネイルばかりしています。

これまたお客さまには大変評判よろしく、真似していただくことが多くなりました。

世の女性は皆さんお上品でございます。

今回はこんなベージュとグレイジュピンクのハーフフレンチ。

ゴールドのラインテープとビジューアートです。

  

うわっ!めちゃ汚かった…

オンして3週間目の状態ですヽ(´o`;

色んなとこ目つぶってデザインだけ見てください。

(これって本当にネイルサロンのブログでしょうか?!((((;゚Д゚)))))))

気をとり直しまして…

お揃いにしていただいたのはビジューアートです。

   

 

   

    

こちらのお客さまはカラーとビジューの置き方をご一緒に( ´ ▽ ` )ノ

   

 

カラーは主張し過ぎず。でもキラキラビジューで女子力UP⤴︎⤴︎

やはりそんなアートが不動の人気なNAIL AT HOMEでした^ ^

余談…

そんな品の良いネイルをされたお客さまが…

雨の日に…

電動自転車で…

この姿で帰られました…

がんばれ(=゚ω゚)ノ

  

ご本人の了承の上、ブログに載せました。

片手で傘を持ちながらの自転車乗りよりどれだけ健全でしょう!

全国推奨の意味も込めて…

?????(爆笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA