Happy Wedding Nail Ⅱ

3月でしたが…

結婚式でのネイルをオーダーいただきました。

一生に一度の晴れ舞台でのネイルを任せていただける…本当に幸せなことです。

ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

オーダーくださったのは、わたくしが長く通い続けているヨガ&ピラティスの先生。

通い始めたのは7年も前のことでしょうか…

ヨガも本当に良いのですが、後から始めたのがピラティス。

これが素晴らしい!!!何が素晴らしいって…
毎冬スノーボードに欠かさず通い続けているわたくし。

もう45歳過ぎたら「いつでスノボ定年かな…」と続けられないことばかり考えていましたが…

ピラティスって凄いんですよ。ピラティスのお陰でスノボの技術が進化しました!

ピラティスは体幹を鍛える→身体の芯がしっかりしてくるから滑ってブレない。コブ斜面もイケるイケる!!
笑、笑、笑、、、あっ、ネイルブログでした!(^^;;
すみません。

そうです。ヨガの先生、みやこ先生が「式のネイルは絶対Kawazoeさんにやってもらいたかった!」と。

T^Tありがとうございます。
爪の小さいみやこ先生。

フレンチネイルは今ひとつでは?と思いラメ感のある白のカラグラをご提案しました。

ビジューネイルはお式のドレスに合わせてパールとスワロフスキー。

やはりサムシングブルーは必至!(笑)
こちらです。

  
我ながら…爪のサイズとデザインとが絶妙なバランスでマッチし過ぎ〜〜素敵〜

って自画自賛(爆)

本当に先生のイメージにピッタリだったんですよ。

モデル並みに可愛くてスタイル抜群のみやこ先生。

実はお顔もドレス姿もバッチリな写真をブログにUPしたかったのですが…

当たり前ですが、どの写真も新郎がバッチリ写っております。

会社勤めのご主人さまだけ顔を隠すと…何だか犯人みたいで?!(笑)

諦め切れず、新郎のメガネが良い加減のカモフラージュ?写真をご紹介(((o(*゚▽゚*)o)))

  
この日は生憎な雨の予報だったのですが、午前中ちょっと早めのお式が功を奏し!!

しっかりWedding bellを鳴らしてくれました。

盛り上がったブーケ トスも高い高い!(笑)

   
 

一片の曇りもない笑顔って本当に素敵だな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

心から思いました。

どうぞお幸せに♥

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA