シェルスタッズ&シアーなホワイト

昨年から引き続き人気の高いシェルスタッズです。

今年はシェル以外にパイナップルやヒトデちゃんも人気が爆発しそうな予感。

わたくしもひと足早いけど…

夏っぽいネイルにしてみてました。

   
 

えっと…

ちょこっと自慢?したいのがブレスレット。(するな!自慢…笑)

可愛くないですかぁ?

今年はデニム、白シャツヘビロテにつき、かなり重宝しそうと購入したブレスレット。

意識せずに変えたネイルとも相性抜群で、ブレスレットもヘビロテ中。

と余談でしたm(__)m

わたくしの爪のホワイトがシアーなホワイトです。

涼しげな雰囲気になりますね。

右手はなかなか撮りにくいので親指だけ。

 
この石の置き方も好評で、オーダーいただきました( ´ ▽ ` )ノ

こちらです。

  三角スタッズもこの様に使うとお上品ですね〜

  ちょっとわかりにくいのですが、こちらのお客さまのシアーホワイトの上には

またまた冬から人気が上がっていますホイールアートが薄っすら貼っています。

ホイールアートってハードなイメージをお持ちの方も多いと思いますが、

使い方よってはミセスの方にもお薦めのアートになります!

トレンドを押さえたい方はサロンにいらした時にお問い合わせくださいね。

カラーはシルバーとゴールドにオーロラメタリックがあります。
フットでシェルスタッズで仕上げたお客さまもご紹介します!

こちらです。

  
こちらのお客さまは実はミイネイルのお客さま!

リゾート行きに合わせてハンドとお揃いでのオーダーでした。

お題と外れますが…ハンドとのコラボもご紹介します♪( ´▽`)

  
フットネイルも出てきました〜〜

またご紹介いたします^_−☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA