爽やかフットネイル

久しぶりにフットネイルをご紹介!

雨でジメジメ、気持ちも沈みがち?そんな気持ちを吹き飛ばすひと足早い夏ネイルです(((o(*゚▽゚*)o)))
ラグーンネイル。

海の水面を想わせるネイルです。今年のラグーンにはラメを散りばめます。しつこいほどの貝殻スタッズ!!笑

   
 
やっぱりラグーンネイルは綺麗です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
同じ色目でボーダーネイルもオーダーいただきました。

ボーダーは手描きですからどんな色目でもOKです(^O^)/

  
丸カンスタッズの中に入れた石が今年っぽい〜〜
ハンドでも絶対可愛いです!

夏お薦めのアートでしたm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA