パブリカオレンジ×foot nail

フットネイルは視野が少し離れるので、ハンドネイルのオーダーより濃いめのお色でオーダーいただくことが多いですね。

そして特に多いと感じるのは

「オレンジか赤かな〜」と言うオーダーです( ´ ▽ ` )ノ

そしてNAIL AT HOMEで人気になるのがパブリカオレンジなんです!

まさにビタミンカラー!元気の出るオレンジです(*^o^*)

ハンドネイルでご紹介したマリメッコネイルをBlogで見て可愛かった…とオーダーいただきました。

  
ハンドネイルではこちらのオレンジ色でしたが…

  
うん。やはりフットにはパブリカオレンジが映えますね(^^)

  
こちらのお客様は「可愛過ぎるデザインはちょっと苦手かな…どんな装いでもマッチするネイルデザインで」とのご希望にお応えしました。

ターコイズはカジュアルですがゴールドスタッズを沢山使うことで品も出て、大人可愛いネイルに仕上がりました。

  
わたくしのハンドネイルでもご紹介したファブリックフラワーネイルです!

が…マットコートよりジェルらしい光沢がお好きとの事。ファブリックならぬサマーフラワーネイルになりました( ´ ▽ ` )ノ

全てパブリカオレンジ色でのフットネイルですが、皆さまのそれぞれの個性にしっかりお応え出来たかなって思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

台風一過で梅雨明けかな…というこれからが夏本番!

皆さまのフットネイルのオーダー、お待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA