今月のART×キャンドルネイル

こんにちは。

本当に暑い毎日です。今日は体温と同じ気温になると言われています…´д` ;

ここまで暑くなると爪を綺麗にしてお出かけする…気にさえなりませんよね〜

わかりますわかります!

「なんで今月来てくれないの?!」なんてこと言いませんよ〜〜

どうぞご自愛くださいませm(__)m
でも!NAIL AT HOME、ちゃんと今月のART考えました!発表が遅いけど…
やっぱり夏には一度は気になる『ラメグラデーション』。やりたかったんです。けど、ラメに合わせるARTにすごい悩みました。そこで思いついたのが「キャンドルネイル」

有名なトップネイリストのageha先生のARTです。

今、話題のARTですからを是非今月のARTに!と取り入れてみました。

ラメもキャンドルネイルのカラーも自由に選んでいただけます。

  
ラグーンネイルとはまた違う雰囲気で素敵です。

今回のサンプルは華やかにイエローカラーです(^^)

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA