乱切りホログラムVSシェル

乱切りホログラム…

あまり聞き慣れない名前かと。

アクリルスカルプチャーというネイル技術の時には、よく埋め込みアートに使われたものですが、乱切り、というネーミング通り、大きさがバラバラで角張ってますから、ジェルネイルでは使いたがらないネイリストも少なくないのかもしれません。

かく言うわたくしもそのひとり、かな。笑

なかなかお薦めしないアートなんですが、オーダーが「シェルとは違う涼しげな埋め込みある?」というところで、乱切りホログラムをお出ししました。

しかもこちらはジェルでなくシェラックですが、それでも変な厚み出さずに乱切りホロは埋め込めましたよ!

   
 
わかりますか?中に入れたホログラムは、乱切りオーロラとも言われるカラーなので、日の光でキラキラと水面のように輝きます。

今年はクリアジェルに埋め込みが流行ですから、こんなホロの埋め込みもいいと思います。

そして本日のVSシェルということで。先月のARTがシェルアートに関わらず⁉︎笑

シェルを使ったこんなオーダーいただきました。

  
白に白たがら…ちょっと分かりにくいかな。白のカラーグラデーションの中に白いシェルが埋め込まれてるんです。

  
涼しげ〜〜な仕上がりです!

因みに、このグラデーションで使われたカラージェルが7月のARTの1番人気でした。

1番  
2番はサンプルカラーのターコイズブルー

2番  
あとはピンクベージュなども出てましたが…

このカラーとグリーンシェルの組み合わせも個人的には好きでした(*^o^*)

こちらです

  

最近?最近だけ⁉︎ブログをサボりがちなわたくし…勢い付いた時についついお題に関係なく画像を詰め込んでしまいました´д` ;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA