9月のART×べっ甲ネイル

ギリギリ間に合った⁈

今月のアートのご紹介は、最近はその月になってからが通常に…初日のお客さまに「もう昨日UPしてくれないから決められなかった(ーー;)」なんて会話も度々でT_T

申し訳ありませんm(__)mm(__)m

今月は頑張りました!笑

9月のARTは、『べっ甲ネイル』です( ´ ▽ ` )ノ

べっ甲ネイル…昨年は当に旬なトレンドネイルでした。ちょっと、べっ甲を?爪に?、、とミセスの方には今ひとつ受け入れ難いアートだったようです。が!今年はOKじゃないでしょうか?

ネットで検索してみてください。沢山のサロンでべっ甲ネイルを秋ネイルで発信していますよ。すごく上品に仕上がります( ´ ▽ ` )ノ

 NAIL AT HOME では今月のアート、¥5000でべっ甲ネイルアートをご提供させていただきますm(__)m

こちらです。

  
先日もブログでご紹介しました。「ショートネイルの全塗りがトレンド感あります」と。

やはりここは全塗りにしたかった。

でも今月はミセスの方に人気のフレンチネイルに変更も可能で、今月のアートをスタートさせていただきたいと思いますm(__)m

  
パールは本当にまん丸パールをひとつポンって(≧∇≦これもNAIL AT HOMEでは初のアートなんです。

ちょっとわたくしの手に…参考までに。

   
 
カーキ色もこの秋はマストアイテムですね!ちょっと爪の1本にこの色が入るだけでもトレンド感が出ると思います^_−☆
今月のアートのオーダー、楽しみにお待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA