ブロッキングアート×フットネイル

今夏…

正直に申し上げます。

極端にフットネイルのオーダーが少なかったです。((((;゚Д゚)))))))

原因をわたくしが分析するに…

1、暑過ぎた=出かける気力がなくなる=サロン行きたくない=どこにも行きたくない

2、スニーカーファッションが春から流行りました→夏も素足にスニーカー。しかも、ソックス+サンダルファッションも流行=足の爪を見せる機会なし。

3、ハンドネイル同様、(タレントのローラがよくしています)シンプルな単色塗りにトレンド感が出てきたので、凝ったアートしなくてもフットなら特に簡単に自分で塗っちゃえ〜みたいな?笑

と、分析してみましたがいかがなところでしょうか。

そんな中で夏らしいフットネイルから秋へのネイルチェンジをされたお客さま。

フットケアも欠かされません。わたくしも見習わなくちゃ!と感心いたしますm(__)m

またまた前置き長くなりましたm(__)m

秋ネイルはこちらです( ´ ▽ ` )ノ

  
気分はレッドとのこと。色々悩みましたが、秋に人気なグレイッシュホワイトとモーブグレーを選ばれ、黒のラインのブロッキングアート。

小さなお子さまがいる、そして働くキャリアママのTさま。テーマはカジュアルにもカッチリした服装にも合うネイル…です!

あ〜〜、わたくしも見習って秋仕様のフットネイルにしなくちゃε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  
本日も長々お読みいただきありがとうございました(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA