• Happy wedding nail

    Posted on 11月 23, 2015 by in All_Page, ハンドジェルネイル

    挙式を明日に控えたお客さまがご来店くださいました。(先週の出来事です…^_^;)人生初のまつ毛パーマもセットでのご来店。

    まつ毛パーマも緊張感たっぷりで巻かせていただきました( ´ ▽ ` )ノ

    リハーサルのメイクでもメイクさんに「ビューラーのサイズ選び、上げるのが大変ですね」と言われた、とおっしゃる通りロット選びから悩みましたが、ドンピシャに当たりまして、「ぱっちりになり過ぎないカール」というオーダー通りに仕上げる事が出来ました。

    ホッと一安心してお次はネイルです。

    まつ毛パーマ同様「華美になり過ぎないネイル」とのオーダー。

    神社で白無垢を着ての挙式とのことです。やはり清楚が一番。でも晴れの舞台にぴったりのネイル…

    決まりました( ´ ▽ ` )ノ

    シャイニーホワイトの全塗りと自爪を更に美しく見せるピュアピンクを塗り手描きのレースアート。

    出来上がりはこちらです!

      
    当サロン、ジェルネイルオーダーくださった皆さま全員に甘皮周りを本当にしっかりとケアさせていただきます。

    もちろん見た目が一目瞭然に違いが出ますが、続けてジェルネイルをされる方にはこの丁寧な甘皮処理こそが爪を強いまま続けられる理由にもなるんです(余談ですが豆知識(^_^)v)

    仕上がりを大変気に入ってくださり、また3週間後のご来店を約束されたKさま。どんな挙式だったのでしょう。人生の中でも思い出に残る1日の、ほんの爪先にですが、担えることが出来るこのお仕事は本当に嬉しく幸せなお仕事です!T_T

    ありがとうございますm(__)m

      
    この手描きレースアート。クリスマスシーズンにもピッタリではないでしょうかo(^▽^)o