チークネイル

チークネイル…ご存知ですか?

知ってる!

即答された方はかなりのネイル好きとお見受けしますm(__)m

チークネイルはまさに今が旬のネイルデザイン。ひと昔前はエアブラシで絵の具を吹きかけて作る淡いカラーの濃淡を、ジェルだけで、しかもメイク用のチップで作る新しいアートです。

可愛いな、サンプル作ろうかな、と思ったその日に

「来る電車の中で検索してたら出てきたチークネイルって出来る?」と!

凄い偶然‼️是非やりたい‼️やらせてください‼️

と無理矢理オーダーいただきました。笑

画像だとわかりにくいのですが、ホントにほんわりなチークを思わせるピンクが可愛い仕上がりになりました。

こちらですo(^▽^)o

  
先端に細くゴールドラメフレンチ入れたので、大人可愛いネイルです。

   
 
トレンド抑えたい方には要チェックなチークネイルのご紹介でした( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA