新春&新サービススタート( ´ ▽ ` )ノ

明けましておめでとうございますm(__)m

本年もよろしくお願いいたしますm(__)m

昨年暮れは中途半端にブログが終わってしまい申し訳ありませんでした。

でもね、でもね、わたくし、頑張ったんですよ。結局、29日までお客さまいらしたんですよ。でね、それでも年末出来なかった方が5日からの営業予定前倒しで4日からご来店くださって、働きました!4日から( ´ ▽ ` )ノ

酒浸りでダラダラ年末年始を過ごしてブログUP出来なかった訳ではありません(*`へ´*)←何故イバる?笑

まっ、イバったところで相変わらずのボチボチペースに今年もなるかと思いますが…

そう、なんかい⁈((((;゚Д゚)))))))

どうぞよろしくお付き合いくださいませ。
そして!年始早々、重大発表です‼︎

いや、年末から常連の皆さまには口頭でお話ししてますから、あまり重大っぽくないですね…(・_・;

でも大々的に⁈

新しいサービス始めるんです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

●ご来店下さった時に次回のご予約入れて下さった方はオフ代無料とさせていただきます。

以前の3、4週間以内のご来店でオフ代サービスシステムから改善された形になったと思います。

●毎月変わる今月のアートに加え今季のアートというものを始めます。

今季は1月から4月までに3パターンのネイルアートをご用意します。こちらも今月のアートと同様¥5000でのご提供です。今月のアートよりトレンド性はあまり重視しないながらも季節にあったミセス向けのアートをご提供出来たら…という思いで始めます(*^◯^*)

今回の新サービスにより、常連の皆さまには毎月¥5000ジャストでアートの入ったお洒落なネイルを楽しんでいただけます!

もちろん提案するアートが気に入ってくだされば…な話ですが…σ(^_^;)

これからも主婦の懐に優しいNAIL AT HOMEを目指して。でもトレンド、お洒落心、美への追求は忘れずに日々精進して参ります!

今年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(__)m

  
 
元旦に見えた赤富士です。ショボ…笑

   
  
年末の赤倉温泉、雪たっぷりな快晴でした(≧∇≦)


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA