こんなカラーで!×今月のアート

今月のアートのブランケットネイル。

真っ白なベースカラーの上にチャコールグレーで作ります。

基本、今月のアートでも今季のアートでもカラーを自由自在に選べるのがNAIL AT HOMEの良いところ♪( ´▽`)

なんですが…

このブランケットネイルのような重ね塗りをするチェック柄の場合、色を変えてしまうと出来上がりがイメージと随分変わってしまう可能性があります。ジェルネイルアートでのサンプル画像をお持ちくだされば比較的近くなるであろうカラーを提案させていただきますが、口頭でのやり取り、お互いに頭の中で考えてるチェック柄だけの場合だと、ちょっと怖い?ので、あまりお勧めしていません。

今週ご来店下さったお客さま、違う色に変えたいとのご希望です。が、まだ当サロンでのご来店経験浅いのでチェック柄はそのままで、単色塗りの部分だけ変えてみました。

こちらです。

  

  
派手過ぎないボルドーカラーがホントにブランケットっぽい(≧∇≦)更に白のかがり縫いが引き立ち可愛い仕上がりに。

そして、次にご紹介するのが、、、

あえてどんな仕上がりになるのか⁈お客さまのご了承の元、賭けのようなオーダーいただきました!笑

オーダーはパープル全塗り全色に5本の白でのチェックネイル。とりあえず1本チェック作りましょう、と描いてみました。

あれ?白がグレーに見えますね〜〜。パープルよりグレーもカラーに入れてみませんか?とご提案させていただきました。

出来上がりはこちら( ´ ▽ ` )ノ

   
 

やはり全塗りのグレーと同じ色に見えるパープルの白チェック。さあ、賭けをしてみようというお客さま、お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

お勧めしてないんでしょ⁈笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA