ブラック & レッド

2月も残るところ1週間となりました。
いつものことながらでしょ?との声も聞こえてくるようですが…ブログさぼってしまってます´д` ;
ごめんなさい/ _ ;
えーっとですね。今月のアートはちょっと癖ありですが幅広く出てますね。
いきなり本題⁈♪(´ε` )
数ではなく、年齢層とそれぞれのお客さまの趣向が幅広く、です。
色が変わるとグッと雰囲気が変わるのが今月のアートの面白さなのかも、です。
サンプル通りのこの色の組み合わせのこちらは大人しめがお好きなお客さまに。

  
  

ひと粒パールもコットンパール。
可愛らしいイメージが好きなかたには、最初に今月のアートを紹介したこの色の組み合わせが人気です。

  
  

わたくしのバレンタインREDネイルを見てこんなオーダーも。
   

 どんな色でも合っちゃうアートですよね(^ー^)ノ
そして。
黒.BLACKというのもこのアートじゃなければ、なかなか挑戦出来ないと思います。黒でも品良く仕上がるんですよ!

  
  

ねっ?
そしたら、とうとうこの色の組み合わせのオーダーいただきました!
BLACK and RED

  
  

プラス料金でビジュー埋め尽くしです。お花のイメージを意識してビジューアート作りました。手前味噌ながらショートネイルにもぴったり!可愛く決まるアートになったと思います。

  
  

あっ!最後に。
このウニコツイードアート。「えっ⁈シールアートじゃないんですか!((((;゚Д゚)))))))」とビックリされた事がおひとりだけではありませんでした。
ツイードから全て手描きなんですよ。描いてる時にも
「へ〜、こんな風にして出来上がるんだ( ゚д゚)」
と楽しんでいただいてるようです。笑
今週ご来店予定のお客さま、ウニコツイードネイルは2月だけのアートです。オーダーお待ちしています♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA