tambourine柄

今月のアート、めちゃくちゃ評判良いです(*^o^*)
このアートをやってみたい!と初めてのお客さまからご予約もいただいてるんですよ♪( ´▽`)

ありがとうございますm(__)m

先週、ご自身の結婚式のためのブライダルネイルにいらしたお客さまも
「このネイルの次にtambourineネイルやってみたいです(*^o^*)
これってmina perthonen(ミナ・ペルホネン)ですよね?」
そうです。そのテキスタイルをネイルにしているんです。
イメージ湧きやすいかと、今月のアートのご紹介では北欧風テキスタイルとご紹介しましたが、実は日本人のデザイナー、皆川明氏の有名なデザインなんです。

前出のお客さまに伺いましたが、皆川氏はスカイツリーの制服を手がけてからというもの、元々人気のデザイナーではありましたが、今や押しも押されもせぬ超有名デザイナーになられたと伺いました。当店のお客さまはインテリアコーディネーターのお仕事されてますが、お勤めの会社が以前、皆川氏の御宅の仕事をされたんだそうです!会社の方々にはゆかりのある皆川氏ですから、お客さまがtambourineネイルで会社に行かれた日には注目の的、間違いなしですね\(//∇//)\

tambourine柄のプチ情報でした(u_u)

そんな訳で、皆さまから問い合わせやお声かけいただいてますが、先週はオーダーアートや前回のわたくしのblogからショートネイルの単色塗りのオーダーなどが続き、tambourineネイルは実はまだおひとりだけのオーダーなんですよ〜。

オーダーいただいたのは、サンプルでご紹介したネイビーのフレンチですが、白の全塗りにネイビーのtambourine柄が入り、またまた違った雰囲気に仕上がりました。

ご覧ください( ´ ▽ ` )ノ

   
 素敵ですよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こちらのお客さまはひ孫さんまでいらっしゃるんです!ネイビーは暗くなるかと少し心配されましたが、白とシルバーラインが爽やかなアクセントになり御年輩の方でも手が暗くなりません。

そして、もうひとつ嬉しいご報告があります!

NAIL AT HOMEでは今月よりLEDライトを導入いたしました!わ〜い\(^o^)/←自分が一番喜んでる…

一部のベースジェルは引き続きUVライトを使用しないと硬化されませんが、ほとんどのジェルはLEDライトに。手をライトに当ててる時間が…

何と!10秒〜30秒で完了なのです!W(`0`)W

凄く早いですよね〜

加えてアームレストも新しくなりました。以前のものよりひと回り大きく固くなりましたので、ライトの照射時間軽減に加えて、皆さまのストレスが減ることを切に願います( ´ ▽ ` )ノ

   
 
加えて、

またまた新色も3色入荷です( ´ ▽ ` )ノ

  
レッド・グレー・ホワイト。

グレーとレッドは今までも何色か揃えてましたが、「こんな赤、こんなグレーが欲しかったの♡」と言っていただける色味だと思います。赤好き、グレー好きのお客さまは、ご来店いただいて是非チェックしてみてくださいね。

そして、ホワイトがこれまた可愛い新色です(^^)

  
画像では分かりにくいのですが…石の粒でもホロでもないフワフワ粒子のようなもの?が入ってるんです。わたくしの爪はベースをクリアホワイトにしてみましたが、ピンクでも可愛いと思います。

今月のtambourineネイルとも相性良いのではないかと思います♪( ´▽`)

blogサボリーノなので…(変な名前まで付けだした!(¬_¬))

一度に沢山のネタ詰め込み過ぎました。いつも長々とお読みいただきありがとうございますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA