ロンハーマン風ネイル

ロンハーマン風

ってなによ?の話ですが…ロンハーマンのLOGOもスマイルも入れてませんから、あくまでもです。

で、意外と驚いたのがロンハーマンを知らないお客さまが多くて!

アメリカ西海岸のセレブ御用達のカジュアルウエア。わたくしの世代には憧れ?のブランドでした。
ロンハーマン

このドラマを知っている世代にはグッとくるブランド↓知らない?

ビバリーヒルズ青春白書

いやいや、今やゴシップガールも遠い過去のドラマだそうです´д` ;

ゴシップガール

ふぅ〜

ただのネイル紹介なのにね…(¬_¬)何故か海外ドラマを紹介しちゃうサロンブログ…

そうです、そうです。話が飛ぶ?長い?から、こんな話も紹介しちゃおう。↓

仲の良い友人に「ジェルで爪が傷むか?って悩む人に向けてわかりやすいブログ書いてみた!」と。先日のブログを紹介したら…

爪が強くなる⁉︎Dr.ネイル
「良い話もしつこく説明されると全く頭に残らない典型。読む気無くす〜(−_−;)」

だそうで((((;゚Д゚)))))))

皆さま、きっとそんな気分で読まれたのか読み切れなかったのか…笑

良い友人に囲まれてます(u_u)
では。やっと本題!

ロンハーマン風ネイルです( ´ ▽ ` )ノ

  
オーダーは…

「海、シルバー、ターコイズ」でした。

濃いめのデニムに組み合わせ、ちょっと上品なシルバーラメの埋め尽くし。

  
出来た瞬間。

わたくしは「ロンハーマン!」

お客さまはキョトン…(・・?)

ロンハーマンだろうがだろうが…

「すごく素敵*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

と言ってくださいました。ありがとうございます。

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA