フットネイルの季節が来ます!

GW始まりました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

今年は長くお休み取れる日程になってますが…巷は節約モードなGWなんだそうですね。

その所為なの⁉︎

毎年、GW前には何人かのフットネイルとGWのお出かけ予定を伺うのですが、今年はゼロでした´д` ;

ゼロ⁉︎

はい(u_u)

でも、また毎年暑くなってから出遅れて?慌ててご予約入れてくださる方も多いのも事実です。笑

その時になって慌てないように今からイメージを膨らまておきましょう! 

今年から今季のARTがあります。

常連さまにスイミングのインストラクターをされてる方がおりまして…冬の間もずっとフットネイルを楽しまれます。今月のARTや今季のARTにホログラムやラメのアートをプラスされ、いつも可愛いオーダーくださいます。

今月のARTをフットネイルにすると随分ハンドネイルとイメージが変わりますので、どうぞ参考になさってください♪( ´▽`)

↑こちらは今月のARTのサンプル通りにマットコートにされました。

↑こちらはラメの埋め尽くしとビジューARTをプラス。


↑こちらの今季のARTをフットネイルにすると…

かなり雰囲気変わりますね〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*こちらも色んな色のホログラムの埋め尽くしをプラス料金でいただきました。



やっぱりキラキラ欲しくてラメの埋め尽くし!笑

パステルカラーを集めて埋め尽くし。また前出のラメとは違い雰囲気に…

こちらは今季のARTのラインテープにインスパイアされ出来ました。ブラックテープ+ビジューアート。
ネイビーとレッドのラインテープのご用意あります。トリコロール、夏のイメージにもアレンジ出来ますね( ´ ▽ ` )ノ

ハンドネイルで通ってくださるお客さまの中にも「足を見せるの恥ずかしい\(//∇//)\」とおっしゃる方もいらっしゃいますが…
わたくしとしましては、フットこそプロに任せていただきたい!と思います(u_u)

甘皮周りをしっかりお手入れいただくと見違えります。

突然のご予約はなかなか難しいネイリスト一人きりのサロンです。フットネイルの季節になると特に混み合いますので…申し訳ありませんがお早めのご予約をお願い申し上げますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA