フットネイル×バンダナ柄

初夏のような暑さが続いています。

春から白スニーカー率が高かったわたくしですが、この2日はぺったんこサンダルに素足で過ごしています。

フットネイルチェンジしといて良かった♡

手入れをしてない足ではサンダルは履けません…(u_u)

同じ考えのお客さま。

「明日、急だけどフットネイルお願い出来る?」

ご来店いただきました♪( ´▽`)

「フットは赤にしたいから…このアート可愛いね!」と、今月のARTのバンダナネイルを選んでくださいました。

こちらです( ´ ▽ ` )ノ


「可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*」

実は赤とミルクティーというくすみ系ホワイトとピンクの3色で仕上げています。

「前に通ってたネイルサロンはフットネイルにアートすると確実に1万円超えるから我慢した年もあったの…T_T」「凄く素敵!嬉しい!」とお客さま。

時間短縮でストーンアートやラメアートなどのアートを安くご提供するサロンはありますが、手描きはまずないでしょう。手描きの良さはもちろん周りの人との差別化!笑

でもそれだけでなく。フットジェルネイルが厚く仕上がらないこと。オフィスで働かれる方などはハイヒール系、パンプスを履く事が日常だと思います。そんな方が厚塗りのジェルネイルだと痛くなったり巻き爪になる恐れも無きにしもあらず。なんですよ。
当サロン、フットネイルは泡泡のフットバスに入っていただき、マシンで固い足の爪周りの角質をしっかりケアしてからジェルを乗せます。

プラス1000円かかりますが(ハンドネイルの料金より)ご自分でマニキュアを塗るのとは全く違う仕上がりに、ご満足いただけると確信しております!(*^_^*)


今月のART、フットネイルで¥6000です( ´ ▽ ` )ノ

因みにわたくしもレッドネイルです。


お客さまとは違う赤色なんですよ。

2年前までは自分の足の爪にスヌーピーとか細かい絵を描けたんです。昨年までは迷彩柄。今年は年齢?いろんな障害?でもう描けませんよ´д` ;

嫌らしく聞こえるかもしれませんが…

「わたくしも6000円でしっかりケアしバンダナ柄まで描いてもらえるなら、6000円払ってやってもらいたいです〜。・゜・(ノД`)・゜・。」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA