トレンドばかり追ってません⁈

ブログだけ見ていてると…

「今、きてるのはこの色!」

「ビジューは断然円錐ビジュー!」

「ガラスネイル、ちぐはぐネイル、バンダナ柄は必須!」

etc…

すごくトレンドばかり追って頑張っちゃってるサロンね〜(¬_¬)、なんて思ってませんか?

えっ?思ってない?笑

まさか、、、思われてるかな〜なんて、ちょっと心配になったので…

誰に何の心配か?わたくしも今ひとつあやふやですが…

ブログに載せさせていただいてるネイルは今月・今季のアートからやオーダーアートものが中心。シンプルネイルはあまりご紹介してないことが多いのです。

ついブログをサボってしまうわたくし…(´Д` )
たまに書こうとするとやはりアートものに偏ってしまうな〜と最近⁈気付きました! 

そんな気付きからこんなネイルをご紹介しましょう♪( ´▽`)

こちらのお客さまは毎月ではありませんが、もう5年も通ってくださってるでしょうか…

5年前はジェルカラーはまだ70色くらいの品揃えだったと思いますが、その頃から選ばれてるこのピンク!

エースジェル松田ようこ先生が「サンリオのキャラクター描くなら絶対この色。」と言われた通称サンリオピンクというピンク。

今や100色を超えるカラーチャートの中から色番も見ず、またあの色を、と言う訳でもないのに、この色を捜し当てオーダーくださるのです。
凄いです!

そしていつもオーロラとクリアのスワロを3粒から4粒乗せられ「可愛い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*」と自分のお爪をウットリと眺められます。笑

NAIL AT HOMEってアートやらないとダメなのかな?

いえいえ!全くそんな事ないんですよ〜。


シンプル可愛いネイルも人気なんです♪( ´▽`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA