スイスネイル×メモリアルチップ

3月に記事をアップしました。↓

スイスネイル
友人のCちゃんからスイスネイルのオーダーを事前にいただいた時、エンガディンの州旗があまりにも複雑だったので、わたくしには珍しく⁈サンプルを作ってみました。

施術も彼女のイベントも無事に終わり、4週間後にオフに訪れた時、「あ〜。・゜・(ノД`)・゜・。このネイルが無くなっちゃうの寂しいT_T」と随分惜しまれました。

その時にフッと思い付き、

「じゃあ、あのサンプル使ってこのデザインのネイルをチップにしてお誕生日にプレゼントするよ!」と約束しました!
実は…Cちゃん5月生まれ…

今は6月…過ぎてます((((;゚Д゚)))))))

プレゼント、あげてない(−_−#)
でも今回渡すチャンス到来!

会社を立ち上げ、初のスイスツアーのお客様を今月末に随行する彼女。本当の門出の日を迎えるにあたり、出発前には必ずチップを渡したい!と完成させました。

こちらです( ´ ▽ ` )ノ


ケースも手作りしてみました〜(^。^)

写真での思い出は残るけど、こんな風にチップとして残るとまた違うんじゃないかな〜

Cちゃん、喜んでくれるといいな\(//∇//)\

ウエディングなどの思い出ネイルも画像お持ちくださって、こんなチップにして差し上げたら…喜ばれる方もいらっしゃるかな…なんて、ふと考えたりしておりました(u_u)

せっかくなので3月におこなわれたCちゃんの会社のイベントのひとコマもご紹介しましょう♪( ´▽`)


立って地図を指してる女性がCちゃん。


エンガディン地方の有名なケーキのエンガディーナ・ヌストルテをハーブティーと共に振るまってくれました。バターとクルミが効いてて美味しい(≧∇≦)


出版記念パーティーでは、わたくしの大好きな飲み物がタップリ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


とっても素敵なイベントでした。

わたくしの本音は…この夏…

アメリカじゃなくスイスに行きたい(¬_¬)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA