マイオリジナルデザイン・ドットネイル

先週から大掃除が始まった我が家です( ´ ▽ ` )ノ

何故?今⁈  (¬_¬)

で、もって先週末はフローリングの拭き掃除にワックス掛けなんてやっちゃいまして…

だから、なんで今⁈

そしたら凄いですね〜  いきなり右手のネイルが2本取れ、1本は欠けました( ̄O ̄;)

人の話…聞いてない…(¬_¬)

元々、自分の右手にはオフしやすいように(左手でマシンを使いこなせない)、あえて取れやすいジェル(あくまでもわたくしの爪にとってです)を使ってる、、、という理由もありますが、やはりジェルネイルに水仕事は大敵なんですね〜〜

改めて再認識。

皆さまも水仕事にはゴム手袋着用です( ̄^ ̄)ゞ

そして。やっと本題( ´ ▽ ` )ノ

取れてしまった2本に乗せ直しです。今は左手は赤系でアートはピーコック。右手はブルー系でアートはガラスネイル。流行中のちぐはぐネイルです。

でも、取れてしまったのがガラスネイル。アート何にしようかな〜、悩みます。

左手はピーコックで色んな色入ってるから、何色か使って縦ストライプにしよう♪( ´▽`)

左手で描くので線の太さも統一感なしでサッサとと描いちゃえ!

あれ?(ー ー;)

ストライプにならない⁈

まっ、いっか。このままストライプじゃなくて…

ターコイズ、イエローと乗せたから最後はネイビー。あれ?ネイビー入れるとめちゃくちゃ変になるぞ…-_-b

どうしよう…。・°°・(>_<)・°°・。
あれ?ドット描くと可愛いぞ…

と。

偶然のように出来上がりました!わたくしの初!初なのか⁈オリジナルデザイン!ドットネイルが完成!です。

こちら*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ねっ!可愛いくない?… ないの⁈ (ー ー;)

まさに6月の日本の梅雨をイメージした仕上がりなんです。正直イメージして作った訳じゃないけど…-_-b

実物を見た本日のお客さまに褒めていただけました〜♪( ´▽`)

それだけで木に登ったわたくしは、、、blogに載せてしまいました。とさ。(u_u)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA