シンプルネイル

Kawazoeさん!生きてますか⁈

そんなお声がかかりそうなほど…blogをサボっています。

いえ!サボってる訳ではありません。死ぬほどに?忙しいのです。

実は、わたくし引っ越すことになりまして。サロンではありません!自宅です。

2週間アメリカに滞在し7月31日、、ほぼ8月1日の0時に我が家に戻ったのですが、8月1日の10時には不動産屋さんが柔かに我が家のチャイムを鳴らし、新しい家の鍵を届けに来ました。1ヶ月か2ヶ月かけて引っ越そうと思ってたのに、その週末にはどんどん荷物を、運び出す、わたくしの連れ合い…´д` ;とにかく落ち着きません。

長く通ってくださってる常連さまはご存知の事ですが…5年前の開業は自宅サロンからのスタートでした。

玄関入ってすぐ左手の個室をサロン専用にしていました。懐かしい!画像を探したのですが、開業当初に使用したアメブロのトップにある小さな画像でしか見れません。

まだ新しく住む所とを行き来してる状況なので、そんなに迫る郷愁感はありませんが…笑

やはり気持ちは複雑です。NAIL AT HOMEの原点ですもの!

と…話がいつもの如くひとり歩きです。

とにかくblogをサボってる言い訳&ご説明でしたm(__)mm(__)m

9月から新しいメニューを出そうと、沢山の方にモニターのご協力いただいたりして5月から準備してました。でも先延ばしになりそうです´д` ;

こちらもごめんなさいm(__)m

企画倒れにはしません!お楽しみにしててください♪( ´▽`)

さて。お題のシンプルネイルです。やはり最近シンプルネイルのオーダーが増えてる気がします!


久しぶりのカラーグラデーションです!綺麗ですね(≧∇≦)マットカラーのジェルのグラデーション、正直言って凄く難しい技術です。ムラになり易いです(・_・;お時間かかるアートですが、お値段は5千円です。


凄く細くシルバーのラメライン入ってます。石も止めました。ご主人のご実家帰省バージョンです!笑

こんなシンプルもプチゴージャス⁈で素敵(≧∇≦)


斜めフレンチも人気です。



パール入りシルバーのようなブルー系。甘皮をしっかりケアしてるのが際立ちますよね〜。美しい!

わたくしも実は左手は未だにUSAネイルですが、右手はシンプル単色塗りなんですよ〜

当サロン、今月のアート・今季のアートで手描きのアートなども手軽に楽しんでいただけますから、たまにこんなシンプルネイルも新鮮だったりします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA