11月のArt×メタル極細フレンチ

こんにちは!

11月入りました〜((((;゚Д゚)))))))

早いよ、早いよ、早いよ〜´д` ;

10月にご来店くださったお客様には12月のご予約もいれていただいてます。

今日は12月27日にご予約入れて帰られたお客様がいらっしゃいました。もう年末の話です!もう今年も終わり⁈

11月のArtのご紹介ですが…既に頭の中には12月のサンキューネイルが…笑
いや。まずは11月のArtです( ´ ▽ ` )ノ

とにかく今のトレンドがシンプルネイル。

でもそんなシンプルから生まれた新しいネイルがミラーネイル!これ凄く流行の兆しです。

鏡みたいに反射するからミラーネイル。

参考はこちら。


特殊なパウダーを塗り作るアートですが、落ち着いたミセスが常連さまのNAIL AT HOMEには派手すぎます(>人<;)

却下( ̄ー ̄)ではありますが、、、やはりシンプルに上手くキラキラ感を取り入れられないかな?と考えたのが、メタル極細フレンチネイルなのです!

こちら♪( ´▽`)


あえてラメではなくメタルゴールドで作りました。メタルシルバーだとちょっと黒っぽくなります。


昨日のネイルクイーンに選ばれた河北麻友子ちゃんがファイルや長さは全く違うけど、何かこのイメージに似てるんですよ!


ミセス向けにアレンジしながらもトレンドは欠かさない!

アタシって…

天才⁈\(//∇//)\

冗談ですよ〜(¬_¬)

皆さまのオーダー、お待ちしておりますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA