✳︎Thank you ネイル✳︎

ハイ( ´ ▽ ` )ノ

今年も年末恒例のThank youネイルです。

サンキュー…でさんきゅー39で…

¥3900です(u_u)

オヤジのだじゃれ⁈((((;゚Д゚)))))))ではありません。ん?(¬_¬)

もう自宅サロン時代から続けてます!今更止められません!

そして続けているのはThank youネイルのアートが雪の結晶ネイル!ということも。

今年は毎年同じ雪の結晶ながらも今年のシンプル路線を意識して作りました( ´ ▽ ` )ノ

こちらです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


11月に使ったメタリックゴールドを挿し色で。雪の結晶の中心には石を乗せてみましたがキラキラし過ぎないのが今年らしいかな、と。


でもやっぱり12月クリスマスにはキラキラしたい!という方への参考ネイルもご紹介します。

昨日オーダーいただいたクリスマスネイルです。雪の結晶をいっぱい使いました。

カラーを変えたイメージの参考にしてみてください( ´ ▽ ` )ノ


深いパールホワイトフレンチに雪の結晶も素敵です(≧∇≦)キラキラが本当にクリスマスですね(≧∇≦)

こちらも11月に単品でオーダーいただいた雪の結晶ネイルです↓


これで¥3900?と驚いてください!安くて嬉しい♡と楽しんでください!

↑押し付けがましい…(¬_¬)

でも本当に心からの感謝の気持ちのThank youネイルです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*受け取ってくださいm(__)mm(__)m


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA