衝撃⁈ビフォー・アフター

blogに載せた途端、皆さまから問い合わせ&オーダーいただきました。ワンコインパラフィンパックです。

それでは。衝撃?のビフォー・アフターをご紹介致します。笑

12月の頭にご来店いただきました↓


一昨日にご来店いただきパラフィンパック終了後


手が若返ってる⁈((((;゚Д゚)))))))



こちらのお客さまも!↓



艶ぷる〜〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


↓画像は暗いのに肌が綺麗に見えますね( ´ ▽ ` )ノ



皆さま、パラフィンで温まり血色の良いこと!




爪周り重点パック、大成功です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかし残念ながら、今後何もせずにはこれがずーっと続ことはありません。

今回ご紹介した皆さまは11月末〜12月頭にご来店された時よりも年末の今回のご来店時には更に角質が硬くなってご来店なさいました。1月からの加速される乾燥を考えたらもっと恐ろしい((((;゚Д゚)))))))

時間はオフとオンにパラフィン付きでも時間内で終わりました。冬の間はワンコインパラフィンパックを続けることをお勧めします( ´ ▽ ` )ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA