刺繍ネイル×フットネイル

こんにちは。

出だしは快調に見えたブログアップ回数ですが、、またまた不調の兆し、、( ;∀;)

いやいや。

いきます!٩( ᐛ )و           ←無理してる〜(¬_¬)

コホン。…

今月のARTのラメのグラデーションネイル、なかなか好評です(*^^*)

ありがとうございますm(_ _)m

ここでご紹介したいところですが、ミニオンネイルに続きオーダーARTをご紹介しますねー

ちょっと前にオーダーいただいた、

刺繍ネイル


ふちどりのステッチ?っていうんですか?(刺繍は全くやらないからわからない( ˘ω˘ ))


A型なわたくし、、、ホントはリアルに細かく描きたかったけど、フットネイルなので目線からかなり距離ありますから、あえて太めに大きめに描いてみました!

刺繍のお花ですから、花びらを均等に置くのに注意しながら、、、

出来上がり!

可愛い!

楽しませていただきました。ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA