オレンジカラー×フットネイル

8月、お盆が過ぎてからもフットネイルチェンジのご予約いただいてます。

過去の統計だと、、、

統計なんてホントは取ってないけど、、(¬_¬)

お盆前に、この夏には最後のネイルチェンジ、と称してご来店いただき、9月いっぱいまで素足を楽しんでからオフにいらっしゃる。

そんなパターンのお客さまが多かったように思います。

が、覚えてますか?

昨年も一昨年も11月くらいまで秋っぽくならなかったんですよー(T ^ T)

わたくしも昨年のblogにのせたかな?11月までUGGのムートンビーサンを履いてました、と。

そのせいか?

最後の?フットネイルチェンジが9月近くまでご予約いただいてます!ありがとうございます(^.^)

そして。

何故か今。フットネイルにオレンジをオーダーされる方が続きました。

ご紹介しますヽ(*´∀`)


ターコイズ×オレンジ🍊

沖縄参戦ネイルです。


赤に見えますか?

当サロン人気のパプリカオレンジ。こちら、、、

今月のARTとしてオーダーいただきました!


こちらは、今季のART。

良い感じですねー╰(*´︶`*)╯♡

そしてまたまた例年と違うこと。

今年はフットネイルのケアのオーダーが多かったです。

ジェルネイル&ARTはいらない!マニュキアの単色塗りでいいやー、と自分で塗ってみたものの、、、

爪の表面はボコボコだし、、汚いから、、、

kawazoeさん、爪を綺麗にして〜とオーダーいただきました!笑

フットネイル、フットバス付きウェットケア2500円です。

もういまや、ご要望で角質も取ってあげちゃったりしますから〜(^^)

遠慮なくお声がけください♪( ´θ`)ノ
あとですねー。

お伝え事項ですm(_ _)m

Instagram始めました!

いや、ホントは2年前からやってます。笑

でも、、、何だか、、抵抗?あり。ちゃんと?やりませんでした。でも。とりあえず、当サロンの作品?見たい方の為だけに?

あまりにもblogアップ出来ないわたくしが続きましたからm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

写真アップします。見てくださいm(_ _)m

#つきみ野ネイルサロン#パラジェルサロン#フットネイル#定額ネイル#¥5000ネイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA