今季のART

おはようございますm(_ _)m

今日は9月1日。始まりました!秋です!

って感じの天候です。めっちゃ涼しいですねー。

そして、早速今季のARTのご紹介(о´∀`о)

秋ネイル

まずはひとつ目。NAIL AT HOMEの定額ARTでは初のホイルアートです。


3年前だったかな?パッと流行りました、ホイルアート。

えっ?じゃあ今や古いんじゃん?

いえいえ。ホイルアートの使い方、変わってきまして。

まさに、わたくしが作りました↑こちらが新し感満載なんですよー(´∀`*)

まず、ホイルを単色では使いません。油絵のように色んなホイルを重ねて使います。3年前のようにハードなイメージじゃなく、柔らかいアートに仕上げました。

お次はシースルー。

正直、ブラックシースルーにしたかったです。が、以前もブラックシースルードットはやりましたから。

ワインレッドでサンプル作りました( ̄^ ̄)ゞ


シースルーにレースをあしらってます。

最後は、、、マットコート。当に秋らしい仕上がりです。


幾何学模様の中に入れる色、楽しんでいただきたいと思います!

さあ、今季のARTが3つ揃いました(´∀`*)

5000円のARTです。皆さまのオーダーお待ちしておりますm(_ _)m
Instagram始めましたー( ´ ▽ ` )ノ

#つきみ野ネイルサロン#パラジェルサロン#定額ネイル#秋ネイル#¥5000ネイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA