ウエットケアのお薦め

こんにちは。
皆さま、NAIL AT HOMEのInstagramはご覧いただいてますか?

新しい今季のARTでオーダーいただいたネイルも随時ご紹介してますので参考になさってください^ ^

NAIL AT HOME #つきみ野ネイルサロン#パラジェルサロン#定額ネイル

よろしくお願いしますm(_ _)m
そして。
本日ブログでご紹介いたしますのは、今年に入りましてオーダーが増えております、、、

ケア
です。
ケア?
はい(._.)
ハンドケア・フットケア


共に。
今年は常連さま以外のお客さまにもオーダーいただいてます。
先日ご紹介いたしました、今年の流行はスキンカラー!です。

こちら↓↓

ということは、、、究極自爪ってことですね!
えっ‼︎((((;゚Д゚)))))))

またまたKawazoeさん!ジェルネイルサロンオーナーなのに自爪推奨大胆発言!
いえいえ。わたくしはジェルネイルを否定してる訳でも自爪でいなさいと言ってるのでもありません。
ただこれまで、
パートを始めた主婦の方って、8割近い方が雇用先からネイル禁止o(`ω´ )o
って言われてしまい、、当サロンから去られて行った方は一人や二人ではなかったのです。
もうネイル出来ない!爪は汚いし、テンション上がらない!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)と嘆いていた貴女!
どうぞ。NAIL AT HOMEでお渡ししたわたくしの名刺の裏側を再確認してみてください♡
ちなみにこちらです^ ^↓

「大人の指先のおしゃれ」とは華美なアートをすることではなく さりげなく でも しっかり お手入れが行き届いていること。
そうです。

自爪、もしくはスキンカラーのシンプルなネイルこそ、このお手入れが行き届いてるか否かで見栄えは随分変わります。

裸の自爪でもツルピカにお手入れされてると、何せ時代が『スキンカラーネイル』ですから、
もうお洒落さんに見えること間違いありません!
ホントに( ̄^ ̄)ゞ 
ケアでいらっしゃる方にはつい写真を撮り忘れてしまうので画像がなく、最近のお客さまおひとりにビフォーアフター、撮らせていただきました。


ビフォー、わざと画像暗くした訳ではありませんよー。笑

画像の明るさと関係なく、甘皮周りなどの変化は歴然とわかりますね。
こちらのお客さまはお手入れは初めてです。大変喜んでいただきました。

でも、

わたくしから、あるお願いをしました。
「是非共、この1度に満足せず続けてケアに来てください」と。
メイクやジェルネイルのように上からつけて綺麗に変化させるものは1度きりでも楽しめますが、

美容エステやハンドケアのようなベースを改善していくものは、

続けていただいてこそ、、、他との差別化がわかっていくものだと、わたくしは思っています。
ハンドのウエットケア。

当サロンは1500円です!!
これはお値打ちものだと自負しております。そして続けていただく、続けることに負担にならない価格設定、を意識したものです。

是非、時代がスキンカラーな今こそ、当サロンでのケアをお試しくださいませm(_ _)m

皆さまのご来店、お待ちしております(*^o^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA