H24・12月のアート&キャンペーン

早いものでもう12月ビックリマーク
サンタがプレゼントを置いていくはずのツリーもまだ…
あぁ…大掃除…叫び
気が重くなることはちょっとあちらに置いといて
楽しいことを考えましょうクリスマスツリー
そこで閃いたのがひらめき電球皆さまに喜んでいただく今月のキャンペーンです。
今月のキャンペーンは…
年末です師走です、Nail at homeにお越し下さる皆さまに
感謝の気持ちを表して…
年末サンキューキャンペーンです
えっ?!って感じですか?
わたくしとお付き合いの長いお客さまの中には
苦笑いも…にひひ
そうです。正直申し上げると某サロンのパクリです。
今月のアートのジェルネイルをなんと!
3900円でやらせていただきます。
デザインはこちらです$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
クリスマスにピッタリ。そして年始でも使える上品なデザインです。
パールというより微粒子なラメ感のあるカラー。
こちらのお色はややゴールドに近いイエローカラーです。
お星さまと雪の結晶、そして1本はラメの埋め尽くしです。
こちらは通常の価格ですと…
カラーグラデーション5000円+ラメ埋め尽くし300円×2本+雪の結晶300円×2本+星のアート200円×2本になり、トータル6600円のデザインです。
それが、3900円ですビックリマーク
お色は全部で5色からお選びいただけます。
href=”http://stat.ameba.jp/user_images/20121202/14/nailathome/73/51/j/o0800059712312608423.jpg”>$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
写真の技術が今ひとつなのでわかりづらいでしょうか…
全てラメ感のあるカラーで、白、グレイ、赤、ピンク、ゴールドです。
上品だけど華やかさもあり…
手前味噌ですが…とっても良いと思いますラブラブ
是非ともこの機会に今までシェラックだけしか経験していなかった
貴方にこそ、このデザインで
ジェルネイルにチャレンジしていただきたいです。
このデザイン、フットでも素敵に仕上がります。
お仕事で手には出来ないとおっしゃていた貴方、
是非チャレンジしてみてください。
いつもジェルネイルご利用くださる貴方も…
3900円でこのアート込み価格。
是非とも楽しんでみてください。
わたくしからのプレゼントプレゼント$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
受け取ってくださると嬉しいなぁニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA