いい子ちゃんネイル

先日のお客さまHちゃん。
わたくしの学生時代からのお友達。
広告代理店でバリバリ働くHちゃんは
わたくしがネイルスクールを卒業した時から
名刺のデザイナーさんを紹介してくれたりアドバイスを
くれる良き友です。
でも、ネイルスクール卒業した時からわたくしが
「一度やりにおいでよ」と声かけても
「そうだね…」というだけで一度もネイルをしに
来ることはなかったので
ネイルとか興味ないのかな~と思ってました。
それが今回!ご来店です!!
わたくしがこういう形でサロンをオープンさせて
友達としてでなくお客さまとして来てくれました!!
勤め先は表参道ですが、なんと住まいはつくばでです!
(ゴメンね、Hちゃん個人情報流出中
にひひ)
ホントにわたくしはつくづく幸せ者だな~と感謝せずにはいられません。
Hちゃんありがとうしょぼん
そしてHちゃんの初ネイルは雑誌から選んだ
『いい子ちゃんネイル』ラブラブ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ

$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ

Hちゃん羨ましいことに年末年始はオーストラリア~飛行機
チェックネイルとたらしこみで悩みましたが
冬過ぎず、夏過ぎないということをテーマに雑誌から選びました。
最初はラインの色も同じような濃いプラム色で選びましたが
ちょっとキツいしリゾートっぽくなかったので
薄めのブラウン。ラインも強弱なしで描きました。
Hちゃんにホントにピッタリでしたグッド!
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ

$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ

ただひとつ難を言えば…
「Hちゃん、アナタって…いい子ちゃんでした…っけ?シラー
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA