H25・1月のアート♡

今日から仕事始めですニコニコ
初日の朝一。
ジェルのお直しでIさまご来店です。
Iさまはジェルの定着はすこぶる良いお爪ですが
よくストレスポイントという箇所から
亀裂が入りやすいです。$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
前回はアクリルというジェルより硬い性質のもので
爪の半分以上入った亀裂を止めて
上からジェルをするという施術をいたしました。
しかし、亀裂ごとまるで付け爪のように
綺麗にとれてしまったとかあせる
でも幸か不幸か自爪には何の影響もなく
亀裂も伸びていて痛い思いもなさらず
ホッとしました~チョキ
そこで1本だけジェルの乗せ直しです。
Iさま「年初めにお直しなんて申し訳ない汗」とおっしゃいます。
いえいえ!
仕事始めのしかも朝一にお客さまの爪を触らせていただけるなんて
本当に幸せなことなのです。
1本ですが丁寧に大事に大事に施術させていただきました。
ありがとうございましたドキドキ次回のネイルチェンジも楽しみにお待ちしております。
そして。
明日の土曜日から臨時営業でお客さまが入っております!
それに間に合うように今月のサンプル作り。
もうアートはスノボしながら考えてましたよ~べーっだ!
こちらです音譜
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
ハーフフレンチに刺繍を思わせるステッチライン。
リボンを結んでリボンの真ん中にはパールストーン。
お色は好きなお色で選べます。サンプルはこちら。$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
ストーンを替えたりステッチの色を替えたり、色々
楽しめますね。
通常ハーフフレンチ4500円+ステッチライン10本1000円+
リボンアート300円×2本
6100円のアートを今月4900円です。
多分、皆さまお好きな「いい子ちゃんネイル」ですね合格
どうぞお楽しみください。

$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA