ドット&レースネイル

昨日、サンプル用のチップを作りました。
これからのお子さまの卒業&入学に向けての
華やかだけどお上品なデザイン。
こんなんばっかりじゃありませんよ~にひひ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
フリルやリボンが似合っちゃうママの為に…って感じかなラブラブ
いかがでしょう?
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
卒業式ではママもブラックやグレーやネイビーの
スーツ系。
レースやドットを黒にして引き締めます。
全て手描きです。
本日お越しのKさま。
お子さまの卒業式は20?30年前?に終えられたようですが、
早速このデザインを選んでくださいました。
でも個性派なKさまの選んだお色は
パープルです宝石紫
かなり印象が変わります。
全塗りの一面ドットに「てんとう虫みたい」と一言…
気に入らないわけではないとのことですが…
右手はアレンジしてビジューアートですニコニコ$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
先月、身内の方に急なご不幸があり急遽オフされました。
3週間ほど何もされてなかったと思います。
「最近具合が良くないの…ネイルしてないせいだと思うの」
とおっしゃって。
お帰りには「これからお買い物してお揃いマニキュアを足にも自分でするわネイル
とニコニコお帰りくださいました。お元気になられたようです音譜
わたくしも元気になります。
ありがとうございましたドキドキ
ハーフフレンチ¥4000
ドットアート¥300✖7=¥2100
ラメライン¥200✖2=¥400
レースアート¥200✖6=¥1200
ビジュー¥200
計¥7900

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA