サンプル通り☆今月のアート

毎月ご提案してます。。。今月のアート。
とってもお得に¥4900でのご提案。
皆さまに気軽にネイルアートを楽しんでいただきたいとの思いからですラブラブ
そして…
ご提案した今月のアートでは
お好きなカラーへチェンジしていただけます。
同じデザインでもカラーを替えただけで
印象もガラリと変わり個々の個性を感じて完成した
ネイルアートを見るのはとても楽しいですべーっだ!
でも…
今月のアートとしてご提案したサンプル通りに
お任せくださった完成品を見るのもなかなかの感激ものです。
「やっぱりこの色の組み合わせ。
めちゃくちゃ可愛いドキドキドキドキ
なかなかの盛り上がりですにひひ
今月のWフレンチ。
上下の色の配置から全てサンプル通りのオーダーいただきました。
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
実際のお爪にはこんな感じにパー
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
春らしく可愛いお色ですがデザインのおかげで
洗練された印象になりますね。
先月のアートも黄色のご提案に多くのお客さまが
「黄色は抵抗あるなぁ…」と尻込みされてました汗
わたくしとは長~くお付き合いくださってる
常連のNさま。
「黄色が可愛いよ~」とおっしゃってくださり
やはり全てサンプル通りにニコニコ
とってもお似合いでしたのでわたくしも嬉しくなりました音譜
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
アウターもなかなか冒険されない方こそ。
わたくしはサンプルを作るときはトレンドカラーを意識して
盛り込んでます。
是非、サンプル通りのカラーに一度チャレンジしてみてくださいねべーっだ!
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA