Lovely♡ホロflowerネイル

いつものシェラックからGWに向けて
ジェルネイルへとチェンジされたSさま。
わたくしが前にしていたKokoistのイエローにする!
と、カラーだけは決めてきてくださいましたべーっだ!
逆フレンチで音譜
カラーと基本のデザインが決まりましたが、ワンポイントの
アートがなかなか決まりません…あせる
わたくしの右手に一本だけ乗せていた白のホロのflower埋め尽くし。
「このアートを色んな色のホロで作りましょうか?」
「いいかも♫」
でも…完成するまでちょっと不安そうだったSさま…
完成ですドキドキ
いかがでしょうか?
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
「いやーん!!めちゃくちゃ可愛いラブラブ
すごく気に入った!!!そうですにひひ
良かった~
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
$ネイルサロン NAIL AT HOMEのブログ
ちょっと目立たなかったのが残念ですが、
逆フレンチの淵に白い小さなドットを置きました音譜
逆フレンチ¥4500
ドット¥100×8=¥800
ホロフラワー¥400×2=¥800
計¥6100

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA