ホイルアート

 

 

image久しぶりのホイルアートのオーダーです♡image

 

2度続けてこのお色選ばれましたFさま。

それもそのはず。

なんとFさま…シェラックのこのカラーをご自身でお買い求めになり

サロンに直接お持ち込みくださったのです。

さすが!行動派のFさまです!

うちのサロンは赤はほとんどオーダーがないんですよ〜と

前にお話ししてたので…

入荷を待つよりご自身で買ってしまったって訳ですね。

 

この色、ゴールドの細かいラメが入ってる赤なので

深みのあるとっても良い色です。

「サロンで預かっておいてください。」

いわゆる…ボトルキープってやつですか?!(笑)

しかもFさま…「この色試してみたいって人がいたらどうぞ〜」

なんて太っ腹!!

そんな訳で…Fさまのご了承済のシェラックの赤を

試してみたい方は是非♡

そしてホイルアート。ハードなイメージだけで終わらないように

親指にひっそり女性らしいシルバーの流線アート。スワロで飾り付け。

とっても素敵に仕上がりました^ ^

image

 

ホイルアートはもちろんジェルネイルでもチャレンジ出来ます。

ホイルのお色はゴールド、シルバー、ニュアンスゴールド(キツすぎないゴールドで上品です)、ピンク、メタルの5色です。

 

シェラック3週間周期¥2500

流線アート¥300

ホイルアート¥200×2=¥400

計¥3200

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA